本日(ひょっとして昨日?)残ったオウム真理教

信者6人の処刑が行われたという。

 

ホームだいじんなるものらしいKamikawa Yokoという人について、「ありゃ日本人じゃない」なんてお仲間ブログの「osantati12345ーわれら庶民主義」では言っていたが、どうも「人間」であることさえ怪しくなってきた・・・

f:id:hibi333zakkan:20180726144002j:plain by osantati12345 (笑)

 

しかし恐ろしい○○たちだ。

まるで蛇ににらまれたカエルのような国民ばかりの日本では、何を言ってもムダ?

               f:id:hibi333zakkan:20180726144401p:plainなように、今日は思える。

 

しかし、この国でとんでもない政治が行われていることは間違いないので、せめて世界に向けて訴えたい

 

と思っても、日本人が外国の人とコミュニケーションがとれないように仕組まれた「英語教育(学校英語)」しか受けたことのないわたし・・・

それでも、辞書を片手に、断片的にも叫んでみようか?

 

・・・文法的にはそう間違っていないと思うけど、通じるかな?  

ヘルプ ミー! \(°0°)/ ←これは通じるだろうけど(笑)

 

Abe is a Japanese Nero emperor.

Yoko Kamikawa is the worst witch who masqueraded as a Catholic beliver.

 

Aum Shinrikyo cult event has occurred by a scheme.

Members of Aum Shinrikyo cult were put in a scheme.

They were a disciplinant of the ordinary yoga Buddhism.

 

They were executed by an innocent crime.

 

It’s a state crime to execute the innocent people who don’t have danger at all.

 

・・・どうかなあ? 通じるかなあ?これで・・・

(構文はカンタンですので、あえて「訳」はつけないでおきます。単語は辞書で(^^;)汗

Abe は Prim minister Abe  

Yoko Kmikawa は Mnister of Justice Kamikawa 

といちおう(注)をつけときます) 

 

しかし、・・・しんどいなあ、ほんとうに。

政府は日本と日本人を呪っているのか? (そうとしか思えん)

たまらん

 

・・・また大型台風が発生。日本に向かっているとか

 

「台風の目が見てみたい」← わたしも最近、少しヘン?

f:id:hibi333zakkan:20180726154038j:plain
f:id:hibi333zakkan:20180726154121p:plain

四角いお目々の台風は人口台風なのだとか・・・

・・・今日はともかく

いわゆる一連の「オウム真理教事件」で犠牲になった人たちと、冤罪で処刑された人たちの冥福を心から祈ります。

                           f:id:hibi333zakkan:20180726154614p:plain