あれ?ブログに投稿したつもりが「日記」のほうに行っていたぞ~

仕方ないなあ、でもまあどっちでもいいか(^皿^)これをきっかけに「日記」もつけて行こう。

本日は特段、変わったことはなし

「うわー、ブログに記事を書いたのに表示されてないぞー。どういうことだー」と焦ってゴミ箱を見たり、「復元」にチャレンジしたり(失敗した・・・)と、「はてな」のサイト内を右往左往したのが事件といえば事件か(笑)

で、当の記事は「日記」の中に納まっていたというわけ。

だから当の記事↑はブログの2月16日の記事と併せて読んでください・・・

 

しかし、「日記」というのもいいなあ。

ブログではちょっとハードな内容をちょび緊張して書いて、日記は淡々と過ぎ行く日常を記録してゆこう。個人的な思い出なんかもここで。

 

これまで「日記」なんて思いもよらなかったけど、なるほど、これ、いいね。ケガの功名というか、「無意味に」悩んだかいがあった?ヽ(^皿^)ノ