2018年3月

最初の日(1日)は朝から雨。さっきは雷(かみなり)まで鳴った。

 

朝食は乾麺のソバをゆでておろしソバ。

 

それにしても、野菜が高い!野菜が総じて(全般的に)高い、というのが納得いかない!いくら天候不順が原因だ?といっても、影響をうけない野菜もあるだろうに。

 

弱い者いじめもいい加減にしてほしい、と言いたい。

食料品の高騰は経済的弱者を直撃するからね。

 

大根も例年の二倍の値段だ。

 

ところで、いっしょに始めた「お仲間ブログ」の「osantati12345」が「迷走?」している。

「コンセプトは庶民主義」を掲げて、「政治・経済」、過激に発言するぞ~、といっていたのが、何?ナニ?

「男と女」だの「オスとメス」だの、あらぬ方向に行っている気配。

 

「線路の切り替えが~(できない?)」なんていっているから、どんどん遠くに行っちゃうかも(笑)

 

ヒマがあったら(笑)そちら【osantati12345】ものぞいてみてください(^-^)