いや、これはちょっと怖いね

オウム事件での今日3.20での死刑執行の可能性を含め、ブログに書こうとしたら、記事が消されてしまった(アップできなかった?)との由 →osantati12345

 

ナニなんだろう?

気味が悪いね。この国、とんでもないことになっているのではないか?

f:id:hibi333zakkan:20180320033731j:plain「謎の解明を」と訴えかけているだけなのにねえ。

とにかく、こんな「不明瞭な」死刑執行をやったら日本の国際的イメージがた落ちだよ!将来に禍根を残すことを、「やる」のかね?

 

うーん、今日(3/20)一日様子を見よう。

 

しかし、ヘンだなあ。

こちらもそれに触れようと思ったのだが、なかなかブログにつながらなかったし。

「謎の解明」を訴えることがまずいのかなあ?なんて勘ぐってしまう。まあたまたまなんだろうけど???