きょう9月13日は、

ミス?ダイハード(カブトムシ)がウチに来て、ちょうど1ヶ月。

 

玄関であおむけになって死にかけていた時から31日目。

 

よく生きました

f:id:hibi333zakkan:20190913212116j:plain

ばんざーい

 

といってもこれは昨晩の写真。

 

今日は急激な気温の低下で、少し元気がない。

 

それでも、エサの準備をするわたしの手元を見ていて・・・

 

 

さあ、お約束?のごちそうだよー \(^^)/

f:id:hibi333zakkan:20190913213145j:plain

 

まさか今日がまる1ヶ月の記念日だと知るはずはないのだけれど、

 

昼間だというのに、エサを食べてくれた。

 

(いつもだと昼のあいだはマットに潜(もぐ)っていて、エサを食べるのは夜。)

 

うーん、なんだかなァ、

 

ヘンなカブトムシではある。(笑)

 

 

変わり者同士?

       

 親近感がわく。(笑)

 

 

さて・・・あと何日かわからないけど、

 

              生きられるだけ生きような!