2023年8月も終わりの

暑(あつ)い夜(よる)。

 

大きな柳(やなぎ)の木(き)の下(した)に佇(たたず)んでみた。

 

[http://:title]

 

少し風は吹(ふ)いていたが、涼(すず)しいというほどではない。

 

でも、いまこうして見ると、柳の葉が揺(ゆ)れるさまは涼しげに見える。

 

これで白(しろ)いものでもフワッと通(とお)ってくれたら暑さを忘(わす)れることができたかも。(笑)

 

9月に入(はい)ったが、うんざりする暑さはそのままだ。

 

明日からは雨が続(つづ)くそうなので、多少(たしょう)は気温(きおん)が下(さ)がるかもしれない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

動画。幽霊さんは来たらず、だったのだけれど、全開(ぜんかい)にして見ていると眠(ねむ)くなるようなので、よろしければ入眠(にゅうみん)にお役(やく)立(だ)てください。(^^)